深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

鬼とか常にいませんが

朝からお洗濯していました。
洗濯機に入っているものをそのまま洗濯し、なんか湿っててこれ以上着たくないようなTシャツを2着洗った。1着洗って洗濯機に入れて脱水してるときにもう1着見つけちゃうからたちが悪い。何のたちが悪いって、凄まじいまでの間の悪さを発揮する俺のマヌケさである。
それにしても、服洗ってて思ったんだけど、最近の汗のかきかたはヤバいね。昨日着てた服とか表面に白い粉みたいの付いてたし。紛れもなく、NaClである。手洗い場で水に服を浸して洗剤ちょろっとかけて軽く絞ってみたら黒い汁がぶわーって出てくるのね。うわー!なんか毒々しい!マジダストシュートレベルっすよ!っぽぇー!
今日は午後から雨が降るということだったので、完全に部屋干しオンリーです。こんなに雨が降り出しそうだからこそ、洗濯物を干すという度胸試しをですね、とか思ったんだけど、実際にそれやって大雨で体と洗濯物両方共びしょ濡れになったときのリスクを考えるとまぁアホでもない限りやりませんよね。エアコンをドライに設定して扇風機の風を当て続けるのみです。つか、布団湿ってたから布団干したかったんだけど、一体いつになったら干せるの……?