深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

2年前を思い出す、院試

今日は大学院の入試の面接があったようだ。
うちの研究室のB4はスーツを着て研究室に登場した。教授も、面接官として面接会場へ向かっていった。別に正装であるというわけではなく、いつも通りのアロハシャツ+半ズボンという格好であるあたり、うちの教授らしい。つか、俺が面接してもらったときもそうだったし!教授はB4たちに向かって「てめーら研究内容ぐらいは喋れるようにしとけよ、俺が恥じかくんだからな」みたいなことを言っていた。ああ、そういえば2年前の俺もそうだったネ!サーーーーセーーーーーンwwwwww