深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

歯医者でも寝ればいいんじゃない?

歯医者って来ました。
相変わらず、次は9月に入ってからのようで。まぁ別に早急に治していただきたいほど痛いってわけでもないからいいんだけどサ。ちなみに今日は治療+歯のお掃除、ということで4000円も取られた。おっかしーなー、前の掃除のときもちょこっと歯の治療もしたんだけど、そのときは2000円ぐらいだったんだけどなー。まぁ、歯を粗末に扱った自分が悪いんですけどね、完全に。
歯医者から帰って間髪入れずにそのまま大学へ行った。プログラムを動かしている間は勉強に勤しんでいた。がんばってたよ、眠気に耐えながら。これはねぇ、もはや眠気に耐えながら頑張るとかいうことはしなくていいんじゃないかと思うわけです。眠気と戦う必要のないような、そういった環境で勉強するべきだと思うんですよ。具体的には?うーん……屋上の柵に腰掛けてお勉強しちゃうとか?ウトウトしたら落ちるわ!……って、そっか、ウトウトしないような環境づくりをするわけだから、ウトウトしちゃうようなシチュエーションは存在しないと仮定しないといけないのか……。えーっと、よくわかんなくなったけど、とりあえず環境を変えて勉強してみようかな?って思うわけです。
お昼になったら、生協食堂で飯を食ってから帰りました。俺がいつも頼んでいる白身フライなんだけど、今日はサイズが少し小さかった気がする。久しぶりだったから、気のせいなのかな?