深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

家に帰ってやること済ませて

帰ってからおやつをいただきました♪

これが旨いんですよー。この間実家で食ったときに旨くて感動したものである。
やべぇ、また甘いもの食いたくなってきたな。またスイパラへ(ry
晩飯はコンビニに食糧を買い求めに行った。帰省する前に食糧を全て処分して帰っちゃったもんだから、食糧が全くなくてコンビニとかに頼らざるをえないのである。近いうちに西友とか行って食糧仕入れとかないと。
お風呂の掃除にも着手した。カビハイター的なのをぶっかけてシャワーで流しただけだけど。塩素の芳醇な香りが鼻を突く……ぜ……。これから風呂入るんだけど大丈夫か?
おとといも昨日もあんまり眠れなかったんで、今日はぐっすり寝ようと思います。眠れたらいいんだけどね。そして明日も朝からバイトだっていう。Uターンして早々ハードな日々が続きますが、無理せずにがんばろと思います。なんか俺が東京に戻ってきてから東京の暑さが盛り返してきたような気もする。何俺、夏男?それでは、おやすみなさい。