深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ハードさはクライマックス

午後からはTA。
前記のTAはこれで最後になるんだけど、今日は一番多く質問されたと思う。久しぶりにTAらしい仕事をした。
午前中にTAの書類のハンコをもらって事務室に提出するというタスクもこなしたので、問題なし。これでちゃんと給料振り込まれるぜ!帰省前にすごくいい仕事をしたと思う。
TAのあとは、あまり時間がなかった。買い物を済ませ、近所のJRの駅のみどりの窓口に行って新幹線の切符を買い、横のすき家で晩飯を購入、家にとっとと帰って冷蔵庫の中にある納豆を処分するためにねぎ玉牛丼と味噌汁と一緒にいただき、少しドラクエ4してからバイトへ行った。今日の山場である。
バイトでは、なんか大学の後輩と同じノリで同じ喋り方で声までそっくりなJKがいた。こういうタイプってあんまりお目にかかったことないので、どう対応していいのかわかりませんでした。ま、でもそのうち慣れてくるでしょ!
22時にバイトが終わって明日は6時からバイトだという。おい、間8時間かよwwwwwwなんかもう休憩8時間って扱いでいいんじゃね。そして、閉店に向けてしまった資材を翌朝また出すことを考えると、少しむなしくなってしまったのでした。ねぇ、これってしまう必要ないんじゃね……?
8時間の休憩のうちもうすでに1時間半以上が過ぎてしまったので、そろそろ寝なきゃまずいので寝ます。今日も麦とホップがおいしいです。それでは。