深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

単純に、やったことのみとか

午前中はバイト。
客単価を高めようという魂胆丸見えなセットばかり売れていた。もうやめてほしい。
ずっとパンを焼く作業だったので、そこまで疲れなかった。けど、やっぱり忙しいもんは忙しいよ。
あと、勤務中はこの間の水曜日の飲み会で話した内容に関する話をよくしていた。なんか一方的に俺が責められるお話になっていたけど、結局はそういう方向に話が進んでしまうのですかね。
バイト後は、友人とチャリで二郎行ってきた。つけ麺が美味しかった!
で、あとは研究室で面接練習のようなことをしていた。俺と友人が面接官で、別の友人が面接受ける人で、って感じで。なんとなーくアドバイスとかしてみたんだけど、果たしてそれが的確なものであるだろうか。
夜は飲み会。6時間以上がっつり飲んできたよ。いろいろとめんどくさかった。
明日もバイトなんで寝ます。短くて申し訳ありませんが、おやすみなさい。