深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

バグ取り系男子(バグは結局取れない)

朝から大学の計算機室でシコシコプログラムを実行する作業。
その前にすき家で朝飯を頂いた。朝食メニューには目もくれず、ねぎ玉牛丼うめー!とか言ってた。
今日は(今日も)糞暑い!ということで、ついにチャリで大学に行くことにした。チャリで行くとさ、ほら日光を浴びる時間が短縮されて、その分汗をかかなくなるはずじゃん?
ところがどっこい、甘かった。チャリ乗って大学行ったんだけど、昨日徒歩で大学に行った時と同じぐらい汗をかいていたのである。絶望したね。俺、クーラーの効いている研究室に住んだほうがいいよね。とか思い始めた。末期だ。
計算機室では、バグと戦う。一度解決したと思ったことが、どうやら解決していなかった時とか軽く絶望したね。人がほとんどいない計算機室で一人頭を抱える姿はすごく絵になったであろう。
時間になったので、家に帰って昼飯を食った。今日はうどんです。昨日の夜もうどんでした。明日もどこかでうどんを食うことになるでしょう。おいおい、なんで俺そんなにうどん好きなんだよ、うどん県にでも行ったほうがいいじゃないのか。いやしかしコスパの良さが半端無くてですねー。ドン・キホーテで10束入って238円とかいうのを見つけちゃったら、大人買いしたくなっちゃいますよね。そうだよね。今日もうどんに、天かす+ネギ+ワカメ+とろろ昆布+七味+さつまあげみたいなのを入れて楽しんできました。すべて100円ローソン産だし、1食あたり100円もいってないとかいいよね。問題は近くに100円ローソンがないことかな、ははっ。