深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

水曜日はスイパラ曜日とか言っちゃう

で、今日は水曜日。
何をしたかといいますと……
男2名でスイパラ。
しかも渋谷のOIOIン中で。
互いに残念な部類であるということは認識しつつも、リア充ひしめく渋谷という街に男2人で繰り出し、おまけにOIOIに侵入するというブラクラ的テロを引き起こした挙句に、スイパラ入ってバキュームカーのごとく食いまくるという本当にどうしようもないことをしていた。おいおい、どう見ても男2人でスイパラとか残念すぎんだろ。
そんな俺の最初の一皿がこちら。

ごめんなさい、ちゃんと写真を撮る気がありませんでしたwwwww
カレーとかパスタとかもおいしかったんで満足です。というかそっちのほうが食いやすかった。スイーツに関してはデザートにしといたほうが良さそうな感じがした。なんのためのスイパラだよ、って感じはした。
途中、学祭か体育祭の打ち上げか知らないけど、高校生が30人規模で入店してきたのには驚いた。うわー、さっきまで空いてたのに一気に混んでしまった。


帰って寝ました。
あ、来週の月曜日のバイト30分ほど早く来ることになってしまった。ま、それぐらいだったらいいや。
そんじゃ、おやすみなさーい!