深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お散歩と白い悪魔と

夕方前に研究室を抜け出して、俺が向かった先は!?
いや、別にもったいぶる必要とかないんですけどね。二郎っすよ二郎。最近はなかなか長距離のお散歩とかする機会がないんでね、今日は過ごしやすい気候だったのでお散歩も兼ねてちょっくら行ってきたのです。そう、歩いて二郎食って歩いて帰ってくるというだけの、あまり生産性の感じられない行為なのである。
ま、普通に二郎食って帰ってきました。最近あまり行かない店舗で、しかも量が多めのところだったので、微妙に辛かった。おいしかったけど、なんであんなに苦しくなっちゃったんだろう。今度はもうちょっと胃に余裕のある時に来よう。
帰りに某Mの店でヨーグルトシェイク飲みながら黄昏ていたんだけど、やっぱ二郎後にシェイクとか飲むもんじゃないね。明らかに選択肢を間違えてんじゃないの。なんか、某食べ放題のお店でアイスバイキングを堪能したあとと同じ気持ちになった。胃からあふれ出さんばかりのアレを感じるアレ。よくわからん。


明日は朝からバイトらしいので、とっとと寝ますね。
あ、ここだけの話……ってわけでもないけど、就活はそろそろ終わりそうです。もうボク疲れちゃったよ。どのような経緯で終わったかなどの話は、後日まとめて書かせていただきますね。それでは。