深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

寒くなってからが勝負!

帰ってからは、しばらくぼーっとしてから飯を食って寝ていた。3時間ぐらい寝た。そしたら、胃の中のもたれ具合が半端じゃなかった。うえ、一体何が起こったし……。
気がついたら外の雨は上がっていた。しかし、気温は低いまま。仕方ないので、そのまま近所のローソンでお買い物。100円で売っていたパイナップルの缶詰にすんげぇ惹かれたので思わず買ってしまった。これもきっとお酒のつまみになるのだろうか。あんまり聞かないよな、パイナップルがおつまみだなんて。あと、寒かったのでガリガリ君も買った。寒かったらアイスの売上もよろしくなさそうだから、売上に少しでも貢献してあげよっかなっていうとっても上から目線のアレです。あ、そういえば今日のバイトの休憩中にもアイス食ったんだった。あ、ほら、あの時間帯は暑かったからさ。


最近自分の成長を実感する。正直なところ今更?って感じもあるんだが、今年の初頭に地元でやった占いによると大器晩成型だねキミみたいなことを言われたように思うので、やっぱそうなのかなーって思ったり。
このペースを維持出来ればあとは問題ないんだけどなぁ。これが一過性のものでないことを祈るのみです。これから先の人生もずっと徐々に一歩ずつではあるけど成長していけるものでありますように。
それでは。