深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

キメキメっ♪

このままじゃいかん!
と、まず散髪をキメてきた。そして、散髪キメてる数十分の間に佐○から荷物が届いていて不在票が来てましたというオチ。さすが佐○さんだ、見事に俺のいない時間を狙ってくれる!すぐに電話をかけて再配達を依頼。再配達を待つ間にコンビニで買ってきた酒とアイスをキメていたっていうのはまた別の話。キメすぎだな、自重しないと……。
荷物を受け取ってから、底辺委員会の底辺飲みへ。といっても今日はホルモンを焼いて食っていました。そして、割と早めに解散して、おそらくラッパ飲み用だと思われるワインなんぞを購入している俺がいた。いやぁ、そりゃ見事なアル中ですわ……。


さて、今日大学に行かなかった分のツケを一体どこで払おうかなー?
とりあえず明日は昼間はバイトなので、そのあとは研究室に向かう。というか、向かわざるをえない雰囲気を自ら醸し出しとかなきゃ。あと、行くだけじゃなくて行ってからちゃんと作業しなくちゃね!この間の飲み会で余ったビールなんぞが研究室に置いてあったりするんだけど……っていやいやいや。
ワインラッパも控えめにして、今日も早く寝ましょうかね。そんじゃ。