深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

本日の最初の方は真面目でした

前日に酒を飲み過ぎたせいか、今朝気持ち悪かった。麦とホップ3本空けただけなのに!
若干気持ち悪いんだけど、飯食ってがっこ行かなくちゃいけなかったので我慢して朝飯をいただくことにしました。くそっ、今日面接練習さえなければっ!
面接練習では友人に遭遇した。なので、面接練習のあとは飯を食ってきた。大学の南にある第二食堂(生協食堂の次に用いられる、の意)で食おうとしたら、満席で食えなかった。そっか、今の時期は1年生がみんなで飯を食うもんね。そんなわけで、駅前の日高屋で飯を食った。餃子美味しかったです^^
研究室に戻って、学科の事務室でTAの手続き。昨日事務室からうちの教授のもとにメールが来て、そして教授から俺のもとに「TAの書類出せよバーカwwww」ってメールが来てたのである。で、その旨を事務室にオバサンに伝えると、「え、書類教授のもとに送ったんですけど受け取ってませんか?」そんなもん受け取ってねーwwwwうちの教授やっぱりズボラやー!仕方ないので、その場で書類を書いて提出。
今月は4時間だけ。拘束3時間ちょいで4時間扱いなのはうまうま。時給1100円だから4400円か……ないよりかはマシ、といったところだな。就活で飛んだ交通費+二郎代の足しにはなるかな。