深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ほろ酔いクズチャレンジ

ほろ酔いになったあと、勢いであるところまで行ってきた。友人の挑戦の様子をスネークする、というものである。
しかし、表向きは……「ほら、この街にも二郎あるしwwwww二郎食いに来たんすよwwwww」といった具合である。おい俺ダメ人間すぎんだろwwwwwジロリアン乙wwwww
あ、二郎は美味しかったですよ。時間的に微妙だったので10分で食って出てきてしまった。それなりに美味かったので、もっと味わって食うべきだったな。失敗失敗。
まぁ、友人には頑張ってもらいたいもんです。なんで俺がドキドキしてたんだろう。
これは後日の報告が楽しみである。飯もとい酒が旨くなりそうですね。
帰りの電車の中では久しぶりにずっとポケモンリーフグリーン)をやっていた。7年前のゲームじゃねーか。何をするかって言いますと、普通にゲームとして楽しんでいるって言うのもありますが、ちょっとその…マスターボールを利用したサンダーの厳選なんかをちょっと……めざパとかさ……(遠い目
いやー、それにしてもネタにしては出費が痛かったな。なんで二郎の小ラーメンよりも電車片道の運賃のほうが高いんだよwwwwwまぁ、いろいろと楽しかったからいいけどさ。ああいうところは滅多に行かないと思うし。
帰ってきたら眠気が一気に襲い掛かってきた。お酒飲んでとっとと寝るか。
俺の次の休肝日はいつだ?おやすみなさい。