深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

二日酔いの頭で考えること

朝から説明会。
問題は二日酔いで酒臭かったこと。俺、こんな状況でバイト行ったことあるよ。とか考えるとなんかあんまり問題ないような気がしてきて、そのまま出発するという体たらく。さすが二日酔い、酒が残っているだけある。
で、例によって早く着きすぎた。例によって遅刻するよりはマシなんだけれども、時間の潰し方に悩んでしまうんですよねー。今日は某ファーストフード店に入ってみた。ハンバーガーのソースのズレ具合から厨房の人間の性格を推し量ろうと思ったけど、ただズボラなだけじゃね?ってことで終わった。性格というか気分だよな、わかるの。
客席では、鏡を置いて熱心にお化粧に励む就活女子()がいた。こんな曜日のこんな時間のこんな場所でリクスー姿とか、かなりの確率で同じ説明会じゃねーか。いや、まぁ、どうでもいいですけど。
説明会では、人事のお姉さんが超早口だったというイメージしかなかった。筆記試験もやったんだが、計数処理の「表から◯◯を推測する」というのがひっじょーに嫌らしかった。何なのアレ。手応えとしてはなんかご縁がなさそうな感じだった。別にご縁がなくてもいいや。
昼は・・・・池袋で二郎食っていた!ああ、なんかダメダメだな俺・・・。あ、おいしかったっすよ!
帰っておやすみなさい。ちょっとさすがにこれは寝るしかなかった。喉の痛みはだいぶ引いてきたけど今度は咳が出つつあるよ!いやー、体調も悪いし生活習慣もダメだし、参ったな。来週健康診断だよ?