深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ドーピングとかしますけど

リポDのちょっと強いのを飲んでからバイト!しかし、なんだこの眠さは!
さて、昨日何が起きたのかをまとめようか。
夜8時から底辺委員会のメンツで飲みに行き、節操なしにお酒をオーダーしまくる俺たち。酔った俺たちは本当に性質が悪く、ポテトフライを最初に頼んで最後にもポテトフライを頼むという、まさにポテター(※今作った)と言っても過言ではないアリサマであった。
調子に乗った我々は居酒屋を離脱したあとに、コンビニで買った肉まんを頬張りながらカラオケに行くのであった。自重しない酔っ払い方に定評のある私たちです!
朝5時までたっぷりカラオケを楽しむという、俗にいう「徹カラ」をこなしたあと、とっとと家に帰る。あれ、5時間後にバイトだよね?まーまー、気のせい気のせい!これはどちらかというと『気のせい』で処理されてしまうバイトのほうが不憫であるというべきではないか。
そして目覚めたのが午前9時半。なんか多少眠たいけど、まぁお仕事だから働かなくちゃいけない。リポD飲んで頑張る予定だったんだけど、変態店舗責任者から「ねぇ、1時間延びてくんない?」いやぁー、別にいいですけどボク眠いんっすよねー。・・・・・まぁ引き受けましたけど。しかも延びた1時間っていうのがやたらと忙しいし、しかもフランチャイズのオーナーまで来るし。いやー、ひどかった。