深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

やっぱキリンかサッポロだよなー

あ、何の話かって?ビールの話です。当たり前ですよね。
この研究室でビールを飲むというクズっぷり。たまんないですよねぇ。酒と背徳感に酔いしれるとはまさにこのこと。
ビールの趣味は人それぞれだと思いますが、私はやっぱりキリンかサッポロがいいと思ってしまいます。ちょっと前までは「ビール何それ美味しくないの」とかいう状況だったのを今でも鮮明に覚えております。ところが、夏の糞暑い時期に飲むビールの喉越しの良さに惹かれ、そのままずるずるとビールを飲み続けた結果、今ではどこのビールが美味いとか、そういうことまで話し始めるようになってしまいましたことを、大変深くお詫び申し上げます。何謝ってんの
「やることない?ならお酒飲めばいいと思うよ」という研究室の後輩の助言に従った結果がこの様です。もういい、何も信じてやんねぇ。
研究室とかで飲むと、眠くなったときに帰るのがだるいという欠点があるんだよねー。家で飲んでるんだったらすぐに横になれるのにさー。帰って日記を書くのはさぞかしだるいだろうなぁ、ということを酔った頭が決断しましたので、こうして日記を書いている次第でございます。じゃあなんで家に帰って日記書かなかったの?と言われますと、前述しましたとおりこの背徳感がたまんないよねぇ、ってことなのです。いや、こりゃ真性のクズだわ。