深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

外を見てまわる

しばらくgdgdしたあと、外出。
輪番停電によって夜営業できなさそうな某居酒屋がランチをやるということなので、食いに行ってきたのです。
普段でさえ量がとっても多い居酒屋なので、さぞかし昼飯もモンスター級なのがでるんだろうなぁと思っていたら、確かにモンスターであった。ガラケーばりの大きさの唐揚げが4〜5個ぐらい転がっていた。そして、これで500円という破格の安さ。うっひょー、たまんねー!
そのあと、大学へ。事務所で企業の推薦での選考に関する質問とかしてきた。途中で某はぶ君とも遭遇した。というか俺が事務のおばちゃんを質問攻めにしているときに某はぶ君が侵入してきたというのが正しいであろう。「あっwwwどうもwwww」とか言ってた。俺が。家に帰る前に大学会館とか教務課とか寄ってみたんだけど、知り合い多すぎワロタ。そのたびに立ち話とかしちゃうから、なかなか帰れないじゃないかwwww
スーパーに寄ってみた。人が沢山いて、カップ麺、米、水が全滅している様子であった。まぁ、都内ならこれがデフォだよね。俺も何か買って帰ろうかと思ったけど、レジにすごい勢いで人が並んでいるのを見てすぐに諦めた。
夜は、明日提出のESを書き終えた。webテストは明日でいいや。夜に停電するって話だったらしいんだけど結局停電しなかったみたいね。ま、俺は盛大に昼寝してたからよくわかんなかったんだけど。
明日の説明会も中止になったらしいし、今日はおとなしく夜更かしとかしちゃいますかね。ここんとこずっと就活でいろいろと飛び回ってたから、少し休息があってもいいですよね。
それでは。