深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お酒レポート

昨日は焼酎は二日酔いになりにくいか!?と、アル中ならではの人体実験という名の1人酒をしていたのですが、ほとんどお酒が残っていなかった。まぁそこまで酔ってなかったっていうのはあるんだけれども。でもどうやらあんまり残りそうな雰囲気でもなかった。あと、焼酎飲んだけど二日酔いになっちゃったっていうのは、焼酎以外にもたくさん飲んでてちゃんぽんしちゃってただけです、ということもわかった。以上、昨日のレポでした。
家に帰ってきて、自己PRの練り直しを少しだけして、お買い物をして、帰ってお酒。
大変クズな生活をしているような香りがしてくるね。今日は最初に発泡酒を飲んでから焼酎をいただくという流れにしたいと思います。みなさん、お酒とはいいお付き合いを。って今の完全に俺が言うようなセリフじゃなかったよね、ごめんなさい。


明日は華金らしいので、説明会の後に二郎食って帰ろうと思います。
酒飲むだけが華金の過ごし方じゃないんだよ!ってこと電車内のニンニクブレステロという形で世間様に思い知らせてやろうと思います!!おやすみ!