深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

二郎行く気力だけはありまして。

ジントニックばかり飲んでいたらベロンベロンに酔っ払ったのが昨日。やっぱりカクテルっていうのは自分で作って飲んでるとついつい濃いめで作っちゃいますよね。んで、ついつい飲みすぎちゃって自滅しちゃうという残念なパターン。まさに昨日の俺。いろいろやらかした記憶がぼんやりあるんだけど、もう気にしないことにする。過去のことばかり振り返ってちゃダメっすよね。


昼ごろから大学へ行った。研究室でgdgdして、学科の図書館で大学推薦が使える企業一覧を閲覧。うむ、今エントリーしてるところで使えそうなのはあそこしかないな。たぶんすごく狭い枠の争いになるんじゃなかろうか。困りましたね…。
夕方からは気晴らしに歩いて二郎行くというクズなことを実行した。最近ずっとESの締め切りとか説明会とか面接とかあったから、こういうことがなかなかできなかったんだよね。久しぶりにこの二郎食ったんだけど以前に比べてヤサイが少なくなってんじゃないかっていう。あっ、もしかしてこういうこと語りはじめるからクズなんですかね?それだったら、まぁクズでいいかなーみたいな……。


んー、今日は日記を書くべき日ではないのかな?珍しく就活とか研究とか生産性のあること(今の時期やるべきこと)してないからか。とにかく無気力な日だったとしか言いようがない。
あっ、今日は金曜日なのか。某居酒屋で21時以降限定で2時間飲み放題999円を堪能しに行くという流れが最近できつつあるので、もしかしたらそれに行くかもしれない。けど、ああそうだった。財布の中身があと300円という泣ける状況だったんだ。口座から下ろせばそりゃあるけどさ、なんか長期化しそうな就活に向けてあんまり使いたくないというのがあるんだよねぇ。って飲みに行くことになればお金下ろさなきゃいけないわけだけど。友人からのお誘いがなかったら素直に帰ってふて寝しようと思います。せっかくの華金を休肝日で終わらせてしまうのはなんか寂しいけど、昨日は無駄に泥酔したので今日はあんまり酔っ払いたくない気分なのだよ。たまにはシラフでいさせて。


おやすみなさい。(つ∀-)オヤスミー