深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

8時間睡眠の罠

かなりぐっすり寝た気がする!(注:8時間程度)あまりに寝すぎたので逆に眠くなってしまう個人的には珍しい現象が発生してしまった。問題は、今日は午前中からバイトだったってこと。リポDやコーヒーといったドーピングをせず、さらに1週間ぶりの勤務だったということもあり、すぐにフラフラしていました。昨日は酒飲まずに寝たんだけど、実は酒飲んで寝た方が元気になるんじゃね?っていう。バイト自体は4時間だったんだけど、終わってからの疲れが半端じゃなかった。俺も歳とったもんだね。
ああ、期間限定で安くなってる奴がまるで呪いのように売れましたよ。普段の価格の60%OFFだったらそりゃ呪われても仕方ないわな。もしかしたら疲れた原因っていうのは加齢じゃなくて、呪いによるものなのかな、なんて考えちゃったりして。