深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

説明会のあとがひどい

家に帰ってきて、まずしたことといえば!?
・・・・昼寝。しかも、ヨダレが垂れていたのか、顔の左半分がヨダレまみれだった。一体、どういう寝方でどういうヨダレの垂らし方をしたらそういった状況に陥ってしまうのだろう。あっ、寝る前にドラクエ5とかしてましたよ!ニセ太后倒して主人公1人になって、その状態で魔物のすみかに突撃して見事にキラーパンサーを仲間にしてくるの巻。ちなみに3回ぐらい全滅した。
大学に行って、就活の筆記試験の勉強をしてから先輩の発表練習を聞いた。俺も来年やるのか・・・・と思うと若干欝になった。このM2の先輩ももうすぐいなくなり、俺が研究室の最年長者になるということも考えた。あっ、そういえばドクターの人忘れてた。
夜は底辺委員会の飲み会。久しぶりに先輩が顔を出した。いつも通り底辺な会話だった。今日はサワーが安い日だったので、サワーばかりガブガブ飲んでいたら、見事に酔っ払ってしまったでござるの巻。日本酒飲まなかった分まだマシか。


そんなこんなで本日また1つ歳を取りました。今後とも宜しくお願いします。
おやすみなさい。