深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

花金恒例

金曜日の夜に、すでに働いている友人に呼び出されて飲みに行く。
・・・・いつの間にか、これが金曜日の恒例になっていた。えっ、えっ・・・・?
しかも、近所の和民で21時以降に999円で2時間飲み放題とかいうのを選択しちゃうし。それでまるで飲み溜めだとでも言わんばかりにガンガン酒を飲むという。一応気をつけていただきたいのですが、僕たちはもう若くないんだよ?2時間のうち、中盤に頼んだ焼酎のボトルを2人で空けるのにすっごく苦労した。飲み放題で焼酎ボトルって罠だろ・・・・って思ってたけど、終わりのほうに焼酎のボトルを頼んで2時間の注文し放題の時間が終わったあともそれで粘るというテクニックを見出した。ラストオーダーで焼酎を頼むとあからさまなので、後半で頼むあたりがポイント。ってどんだけクズなんだよ俺らは・・・・。
帰ってローソンで買ってきたおでんを食っておやすみなさい、というのも恒例であった。明日朝からバイトなのに、そこまで無理できませんってばー・・・・。
朝起きてからちょっと強いリポD飲んでからバイトへ。今日もそんなに寒くなくて嬉しいです。