深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

それなりに精力的に

朝はバイトやってましたよ。
俺が帰る直前に来た奴に誕生日プレゼントをあげて、ついでにそいつの誤解を解いてあげることができたので、今日の任務は遂行出来たに等しい。あとは、職場体験の中学生が来ていたかな。いつもはJCなんだけど、今回はDCだった。あっれー、珍しい。
家に帰ってからは古いPCを郵便局に持っていった。あとは郵便局がメーカーの方に持って行ってくれて、これで無事にリサイクル完了となる。やったね!あとは、早く新しいPC買わなきゃ・・・。


今日やったこと・・・?
ああ、いつもよりも作業が捗った気がします。SPI2の対策本なんかも捗った。
4限目には今期最後の授業があった。この授業は試験をやるようで、試験の日程が発表された!
おいコラ会社説明会の日程と被ってるじゃねーかwwww
そんなわけで、授業の終わりに先生のもとに群がる学生たち。きっと、みんな同じような悩みを相談しに来たんだろう。結局、新たに示された日程で追試をやってもらうことになりました。追といっても、本家の試験日の前だけど。前の日も後ろの日も会社説明会が入っていて、見事にピンポイントであった。ああ、またスケジュール帳の2月の部分の予定が埋まっていくお・・・・。


寝る。明日の朝も早いんです。
おやすみ!