深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

なぜにバイト?

10-19でバイトしてたら1日が終わった。
あれ?就活・・・・は・・・・??
うむ、こんな就活が本格化してきて2月の予定が説明会とかセミナーとか埋まりつつあるこの時期に、1日中バイトなんぞしている場合ではないな。朝や夜に数時間とか、土日働くならまだいいけど、今の時期に平日をガッツりバイトに充ててしまうのは頭が悪いと思った。うん、来週からはそんなことしない。
そんなバイトは、疲れた。平日のくせに無駄に売れやがんの。最近は某芸人が出演している某CMのおかげによってアレがすっごく売れるんだよね。店に大挙して訪れる高校生に集団で注文されたらたまったもんじゃない。また、期間限定のアレもよく売れる。でも、まぁまだ始まって4日目だしな・・・。
今日は店を回すのに必死で下ネタをあんまり喋った記憶がないな。
たまにはそんな日もありますよね。