深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

リポDさまさまやでー

バイトバイト。
にわかサッカーファン乙、って感じで昨日は酒を飲みながら観戦しておりましたので、今朝は酒臭いまんまバイト先に向かうのでした。いつもよりもちょっと強いリポDを飲むのは常套手段です。
で、そのリポDのおかげか、そこまで疲れずに勤務することができました。それなりに忙しかったようだけど、疲れなかったんであれば、そのほうがよい。
今日誕生日の人から、こんなのもらってきました。・・・・ん?なんかおかしくね?

やなりんとむんりんです!はい、なんでもかんでも「りん」つけるのやめようね!
ちょっと遠くのゲーセンに行かないとこういう連中はいないようなので、今度某二郎の帰りにでも寄ってみることにします。