深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

朝にカフェイン摂らなきゃやっていけない病

昼12時からバイト。
いつも土曜日といえば午前中からバイトだったので、なんだか違和感がある。午前中はのんびりできていいんだけど、12時になっていきなりお昼のピークの厨房に突っ込まれると体が動かなくて大変なんだよな。しかも今の季節は手も冷たくて細かな手作業にも慣れるのが大変だったり。まぁ大変なのは最初の10分ぐらいで、あとはタチの悪い下ネタばかり発しながらといういつも通りの勤務になりました。
昨日は凄い勢いで酔ってたのと、今朝リポDやカフェインといった眠気を飛ばす系の飲み物を飲んでないせいもあり、ボーッとしていることが多かった。しかし、ボーッとしている状態でも無意識のうちにポンポン出てくる下ネタ。もはや脊髄反射のレベル。あなおそろしや。