深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

会社説明会は体力を使うということがわかりました。

15時からは学内の会社説明会へ。
同じ時間帯に某大企業の説明会があるらしかったんだけど、それには行かずにあえてこっちに来てみた。うむ、面白そうだけど全国に転勤の可能性があるって言うのがちょっとな・・・・。
そのあと研究室に戻ったけど、やる気なんてなくなっていたのでしばらくして帰ってしまったでござる。研究室に遊びに来た友人と西友で買い物をして帰りました。
そんでもって、帰って即酒飲みながらこうして日記を書いているわけですね。よし、話がつながった!
いやまぁつなげても仕方ないんですけどね。帰ってすぐ酒飲んでるっていう事実には変わりはないわけですし・・・。


寝るか。
明日は正午からバイトだから、このあと飲みに行ってもいいんだけどな。
確かこの前もこんなパターンあったよーな。まいっか!