深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

もう学期末なんだね・・・

2限の授業は今日が最後。というわけで授業アンケートなるものを書いた。
うは、もうそういう時期なんだね。ってそう思うのももう10回目なんだよねぇ。そしておそらく、授業を取るのは今期が最後になると思う。今期全部取れれば、授業として取らなくてはいけない卒業所要単位は全部埋まるはず。
そして課題も言い渡されたよ!プリントとか用意してくれればいいものを、全部口頭で言うもんだから困るよねー。何が困るかって、「ねえねえどんな課題が出たのか教えてよ」と教えを請うてくる人に対して教えるのがめんどくさいのである。
締切は2/21(月)まで。あっ、これ個人的なメモね。
3限はうちの教授の授業。よくわかんなかった。いつものことである。
来週も授業やるんだって。っつっても授業というよりはプログラムの実行結果を見せるとかそういう感じの奴らしいけど。そして課題はどうなることやら。去年みたく講義のノートを提出するだけという夢のようなシステムであることを願いたい。
4限目の授業も今日が最後。課題も言い渡され、授業アンケートも書いた。
最初は満席になるぐらい人がいたというのに今や10人を切ってるような状態。おいおい大丈夫かよ・・・・。とりあえず俺は、卒論で忙しくて授業に出てなかった研究室のB4にどんな課題が出たかを教えてあげる作業が必要みたいです。