深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

あくまでも昨日と比べて

土曜、日曜と酒臭いまま朝からバイトって悲惨だよね。
今日のほうは昨日ウコン飲んだ分まだマシであった。ほとんど酒臭くなかった。
バイトは、昨日に引き続き忙しかった。糞クーポンに釣られて皆さんやって来られるんですね。昨日よりも1人多かったせいか、昨日よりかは売ったんじゃなかろうか。
友人を変態に仕立て上げる作業もいつも通り。別にみんなで示し合わせたりしたわけでもないんだけど、みんな友人に対して「このユニフォームクンカクンカしないの?」みたいなことを聞くんだよな。今日は「もぐもぐしないの?」だったっけか。もぐもぐって何だよ口の中に入れるのかよwww
さてさて、どうしてこうなったのやらという出来事も起こりました。俺から動かないといけないっていうのが筋だと思ってたんですけど、まさかこうなるとは思わねーっすよ。ここからどうするかはまさしく俺にかかっているわけで。どうしたもんかねー。どうしましょうかねー。昨日居酒屋で俺がついうっかり語ってしまったネタとは全然別の話だからこれがまたひどい。もっと落ち着けよ俺って話である。
長々と書きましたが、まぁあとは流れに身を任せるのみでございます。頑張りたいと思ったら頑張るし、頑張らなくていいと思ったら頑張らない。すごくダメなパターンな気もするけど気にしないっす。それが俺っす。

広告を非表示にする