深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

8時間+1時間の睡眠

8時間ぐっすり寝た。
ゴミ出しのタイムリミットが8時なんだけどその5分前に目が覚めるというドンピシャさ。いい感じに最適化されていて何よりである。
今日は、大学の企業説明会2日目。昨日はなかなか炬燵から脱出速度が得られず、スーツコスプレする踏ん切りがつかなくて苦戦しましたが今日は大丈夫。だって、そんなに寒くなかったんだもん!←いや、結構重要よ?
昨日より早い時間にスーツコスプレした上で学校来たのはいいんだけど、おやつ食べながら今日見る企業をネットで吟味してたらあまりに眠くて寝てしまった。窓際にベッドが置いてあって、そこに暖かな日差しが差し込んでいるとなればそりゃ眠くなるっしょ!
13時から始まるんだけど13時から寝始めて復活したのが14時とかだった。昼飯食ってなかったけど昼飯食ったら説明聞きながら倒れ込むようにして眠る自信があったので、飯はまたあとでということにしてまずは説明会へ。
んじゃ、次のセクションでは今日見てきた企業について語りますね。
当然会社名は伏せます。一部伏せてないような感じになってるところもあるけど。