深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

下ネタの時間

朝からバイトですやん。
今日も主婦の人の下ネタが炸裂した。下ネタというか変態ネタである。
バイト先の事務室に、去年の夏に辞めた女の子の制服が置いてあった。返しに来たんだろうね。返さなくてもいいのに。
そこで例の主婦の方が
「ねぇ、キミこの制服持って帰る?」
という爆弾発言をかました。
俺に対して言ったんじゃないよ!そこ重要だよ!それって俺がまるでそういう変態行為が好きみたいじゃないか!
言われたのは俺の横にいた変態であり、「そんなことするわけじゃないですか」と反論する彼に対して「あれ、この前この制服持ってかえってクンカクンカするって言ってなかったっけ?」と追い打ちをかける俺。そういうこと考えるほうが変態なんじゃないの?という疑問はさておき、ここは彼を変態に仕立て上げるしかなかったのです。
さらに主婦の方は「じゃあたっちゃん君持って帰りなよ」と、なんか抱き合わせで変態に仕立て上げられそうになったので、俺はとっととその場を去ることにしました。まったく、俺は変態じゃないってのに。エロスと変態は違うって誰かが言ってたと思うけど、まさにそのとおりだと思うよ!俺はエロス側の人間ですので。変態とは違いますので。きっと。