深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

説明会聞いたところで限界を迎え

3限目の時間帯には、某企業の学内の説明会があったので、行ってみました。
ホントはうちの教授の授業があるのですが、そこらへんは友人にいろいろと頼んでおいた。持つべきものは友人だよねぇ。
この企業はうちの研究室の先輩が推薦で内定をとったという。うわー、こんなすごい企業に推薦で行けたらいいなー。俺もいっちょ頑張ってみるか。自由応募だと選考フローが長すぎてちょっと^^とか言ってちゃいけないんだけどな。
あまりの寝不足で説明会中カックンカックン言ってて辛かったので、4限も友人にお任せして帰って昼寝に明け暮れました。たっぷりと4時間ぐらい寝たかな。明日はノート写す作業やんなきゃな。


体調があんまりよろしくないな。
酒でも飲んでとっとと寝ますか。