深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

頑張って寝に学校に行きました

10時に目を覚ます。しかもこれ、目覚ましの前に目覚めたんですよ。
授業が10時40分からあるということで10時に目覚ましをかけておいたわけなのですが、これはさて何と言うべきか。授業を受けるぞっていう強い意思の表れなのか、もはや熟睡なんてできないっていうことなのか。
とりあえずけっこう眠たかったので、このまま大学行くかそれともそのままふて寝しようかと布団の中でしばらく悩んだのですが、そろそろ学期末だし課題なんかも出るかなーというわけで仕方ないので行ってみることにした。
っつっても、ほとんど寝てたけど・・・・。しかも聞くところによるとなんか来週辺りに課題が言い渡されるらしいので、来週は頑張って出席しないとな。んで、できれば寝ないようにも・・・。


あっ、そういえば!
ってことで気付いたんですけど、今日火曜日ですよね。
水曜日だと勘違いして、寝る前にダンボールとかのゴミ出しちゃったよ!てへりん★
さすが朝5時のテンション・・・・。