深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

朝から

いらっしゃいませー!元気に?バイトです。
家を出たらすっごく寒かった。寝起きで体が慣れていないっていう事実をもってしても、激寒。今朝の最低気温は氷点下だったらしい。地元だったら確実に雪降って電車止まってバス遅れて実家の目の前の坂が滑りまくって危険なレベル。東京はどうして雪降らないんだろうね。ただテンション下がるだけじゃないですか。
今日は久しぶりに、すっかり下ネタしか言わなくなった残念な同僚との勤務であった。あとは忌引きで長期不在だった下ネタを言う主婦もいた。なんだ、今朝はみんな下ネタしか言えないんじゃないか。
まったく、どうしてこうなった!誰のせいだ!←
バイトのあとは軽く昼寝して、スーツコスプレ。今日は学内で会社説明会があるんですね!
スーツコスプレして学内の説明会に臨んだはいいが、周りが私服だらけでこっちが若干浮いてしまったという悲しい事実。しかも説明してくれた企業の人事の人、確か去年の学内の合説でも来てたオッサンだったよなぁ・・・まぁ少し突っ込んだ話とか聞けたと思うけど。とりあえず少し微妙な感じがしたので、食堂に行って飯を食って帰ることにしました。今日も元気に卵掛けごはんです。カツカレーが安かったのですが我慢して卵掛けごはんを食う俺は本物です。たぶん。

広告を非表示にする