深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

働いて片付けるのみ

バイトです。朝8時から。
今日も酷い下ネタの応酬であった。具体的なネタは書かない。
忙しかった?うーん、俺が帰る17時頃は少し忙しかったような。もしかして、センター試験の帰りにウチのお店で!?んなわけないか。
帰ってからは部屋の片付け。引越しの時にある程度整理したつもりだったんだけど、結構まだいろんなものが残ってた。平成18年度の学習要欄とか、実験の教科書とか、もういらねーだろ!つかなんでまだあるのですか?
あとは、高校の「進学のしおり」など。これって確か俺の合格体験記が載ってる奴ですよね。これはさすがに捨てるわけにはいかんなぁ、ネタとしてwww
ま、捨てるときは思い切って捨てなきゃダメですよね。そうしないとモノは溜まる一方です。これは俺が引越しの時に得た知識です。捨てようかどうかって悩むぐらい掃除しないと何も始まんないけどな!


ああ、最近寒さが身に染みるぜ。
コタツだけじゃ暖まらないような気がしてきた。かといってエアコンつけるのは負けだと思うし・・・。
片付け中途半端だけど、厚着して寝たいと思います!さよなら。