深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

ネタに満ち溢れたバイト先でした

11時ごろに友人をたたき起こし、バイトへ。忙しくはなかったものの、割と疲れを感じるのは早かった。
暇な時間はみんなの写真を撮る作業の続きが行われていた。ネタに走るのはわかるが、そのネタはどうなのよ…?ってネタ写真もチラホラ。いや、僕は一向に構わないんですけどね?
今朝俺が友人と家を出た場面もバッチリと目撃されていたようで、「デートしてたんですか!?」「えー誰とー?」だと。そりゃさ、確かに俺がどこぞの女の子と一緒に家から出たような場面に遭遇したんであれば俺はもはや言い逃れなんかはできないんですけど、友達っていうのは男ですからね。デートって表現されると何か禍々しく思えてくるのでやめてください。
先輩がくしゃみ地獄に陥っていたな。まるでアレルギー性鼻炎を発動した俺みたいなレベルでくしゃみと鼻水のオンパレードであった。「ありがとうございましたー」って軽く礼をしたら鼻水がつーって垂れてきたってどんだけ激しいんですか。とりあえず、鼻炎薬飲んで早く寝てください。
結局暇だったので1時間早く帰らせていただきました。去年の今頃みたいに馬鹿みたいに売れるわけねーよwwwwwということなのだろうか。


明日も朝からバイトか!
一度好きなだけ日曜日を満喫してみたいぜ!おやすみなさい!