深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

あれですかね、昨晩のことを書くのは恒例なのですかね

昨日も突発的なイベントが発生した。
歩きに歩き回って疲労困憊した挙句にハイボールのようなものを飲んでいい感じに酔っ払ったまではよかったんだが、そこで友人から呼び出しがかかるとは思わないでしょう。時刻は0時。翌日のバイトは11時半から。どう見てもお昼のピーク要員。
……まぁ、ちょっとぐらいならいいかな?
と根拠が不透明な発言をして夜の街へと繰り出していくのでした。ってそれだと俺らが変な店にでも行ったかのように聞こえてしまいますが、行ったのは和民だよ、念のため。
2時間1000円で飲み放題というのを利用して飲んだけどあんまり飲んだ気がしないのは仕様。というか元から俺結構飲んでたんだからね?こっちが詮索しなくても向こうから勝手にポロポロとネタ発言が飛び出して来るのは小気味が良かった。
帰りにおでんを買い、ウチで就寝。おでん食い終わったあと、2人とも無言で眠りに就いたような気がする。とりあえず、眠たかったんですよね。