深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

現在の気温は 2 ℃ です

そのあと、ネットカフェにちょっとだけ入る。
なぜネカフェに入るのかって、某二郎が営業始めるまで暇を潰すためなのです。
自遊空間にお世話になったのだけど、他の自遊空間の会員証を出したために身分証の提示を求められたので、ついさっき交付された新しい免許証を出してやったぜ!自遊空間は1年ごとに会員証を更新しなければいけないというある意味免許よりもめんどくさい仕様なのです。俺が持っていた会員証は京都の店舗のもので、その前は確か新潟の店舗のものだったような気がする。全国行脚してますなぁ、俺。
今日も二郎は美味しかったです。腹が空っぽだったせいか、いつもなら腹がパンパンになって苦しいのですが今日はそうでもありませんでした。そうでもありませんでしたが、腹の調子が少し悪くなったのも事実。トイレ難民にならないようなルート構成で帰ることが求められました。
帰り際に、例の行列を見てきたのですが、まだ並んでてワロタ。そしてそこにいたのがバイト先の連中である。ああ、そういえばこいつらこの店好きなんだっけ。いいな、俺も近いうちに行こう。
そして家でお風呂に入ってあったまったあとお酒を飲んでいるというわけです。明日は11時半からバイトだから、ちょっとだけゆっくりしようっと。そんじゃ、おやすみなさい!