深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

眠すぎた原因

10時に起きて、元気に大学に出発。
しかし、なぜだ、どうしてこんなにも眠いのだ!?
その原因は、10時間前に遡る。正確には15時間前か。どっちでもいいよ!
日付が変わって13日になろうかとしているとき。底辺委員会の定例飲みということで、我が家でgdgdと飲んでいたわけなんですが、終電組が帰ったあと、残された我々は暇を持て余していた。そこで、とある1人が放った一言!「カラオケ行こうぜwwww」
というわけでカラオケに行ってきました。俺がカラオケに行くというのはすごく珍しいことです。
俺がカラオケに行くというのは

  • 1人である場合
  • 酒飲んで酔ってる場合

のうちの少なくとも片方を満たしている場合に限るのです。最近はそうでもなくなりつつあるんじゃないかと思っていますけど。
そんなわけで、夜のフリータイムということで帰宅が見事に午前5時とかになってしまいましたとさ。最後の方とか眠くて普通に寝てたもんな。そりゃそうだ、朝の5時からバイトしてる日に次の日の朝5時まで起きてるとか、なんかおかしいですよね。
それにしても、こんな平日に突発的に徹カラができるっていうのも学生のうちだけだなー、って実感しました。社会人になったら平日はそんなことなんかたぶんできませんよね。

広告を非表示にする