深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

俺はやる気になったぞ???

「学校行きたくないー」と幾度と無くボヤいたあと、仕方なく学校へ出発。
とりあえず腹が減ってはウンコも出ないので、生協食堂で飯を食った。別にウンコしたいから飯を食うわけじゃないんですけどね。って今日はウンコというワードが出過ぎてる感があるな。けどまぁこの日記は食事中に読まれることは想定していないので別に気にしていません。以前言ったことと矛盾してるかもしれないけど、ウンコだけに水に流しておいてくれればと思います。
4限の授業でたっぷりと睡眠をとったあと、5限目の時間帯に学科の就職ガイダンス。これからの日程とか、同窓会からのバックアップのお知らせとか、就活体験談だとか。この中でも秀逸だったので就活体験談で、すでに就活を終えた学部4年生とかM2が登場するのはわかるのですが、そこになぜか登場する学部3年生。一体何が始まるんです?って話なんだけど、どうやら「まだ何もやってない学生に対して、同級生がやってることを聞かせてやる気を鼓舞させる」(某3年生のスライドを参考)ためらしいです。へぇ、こんな形の話聞くってのも面白いな・・・・などと眠たい頭でぼんやりと考えていました。とりあえず、自分が今何をやれるかを考えないとね。んで考えてるだけじゃなくて実際に行動しなくちゃね。へへっ(何