深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

やることはテキパキと

久しぶりの早朝バイト。
寝付きは悪かったもののちゃんと起きれた。朝からパスタ食って元気です^^
コーヒー飲んで働き始めたら、早速腹ピークが訪れた。パスタを食って元気になったと思ったらお腹の方も元気なのかよ。腹ピークとはもはや説明不要、茶色いのがいらっしゃいませこんにちはしかけているという状況を指す。
いつもは開店作業も終わって営業が始まった頃に訪れるものだが、今回は営業始まる前に訪れてビックリした。早便(素早く排便するの意)に定評のある俺は一瞬で排出を終わらせ、開店作業に支障をきたすことはなかった。さすが俺!
朝から変態社員もやってきて、どうしようもないことばかり呟きながらのバイト。呟くって別に電子的な呟きじゃなくてリアル口から発せられる呟きのことですからね。資材の搬入は、熾烈を極めた。だって糞寒いんだもん。半袖で糞寒い中冷凍の資材を運ぶとか、全然季節感がなくて悲しい。
10時に帰宅。昼寝しようと思ったけど、なんとなく眠れなかった。おっかしいな、もうとなりのマンションの建設工事はほとんど終わって騒音もないっていうのに。これはあれか、酒を飲まないと眠れないって奴か。もう病気じゃねそれ。

広告を非表示にする