深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

授業を3コマ受けてみて

7時に起床してゴミ捨てて2度寝。
続きまして目覚ましで9時に起床。
……したはずが、いつの間にか9時40分になっていた!うわ、3度寝だ!
よく考えたら前日は3時間しか寝てない状態で8時間バイトして、そのあと飲んでたんだった。どこかのミサワじゃないけど、やっぱり眠たかったんですよ。
授業にはまだ余裕で間に合う時間だったので、朝飯を食ってから大学へ出発。晴れてる癖に糞寒いぜこの野郎。
2限目はやたらテンション高い先生の講義でした。久しぶりに持ってきたパソコンを起動して授業に臨むという奇跡的なまでのやる気を見せたのですが、結局眠くなって寝たという。見事なやる気の空回り。
3限目はウチの教授の授業。写経の時間。
4限目は昨年末の鬼畜な課題で有名な先生。「前回の課題はちょっときつかったようなので、次回は少し楽にしようと『今のところは』考えています」だって。おいっ!もう許してくれよっ!


授業のあった建物の1階ロビーに来年度の卒研配属の表が貼ってあった。2個下の後輩が配属されることになるわけだが、2個下の後輩の知り合いなんてほとんどいないはずなのに、去年よりも知ってる名前が多いように見えるのはなぜだろう。謎。
ちなみに、来年度ウチの研究室の配属になった人の中に知ってる人は誰もいませんでした。去年に引き続き、です!いや、まぁ別にいいけどさ…


そういや明日朝6時からバイトだった!
ちくしょう!おやすみ!