深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

新成人に混じって年寄りを実感する

昨日は日記書いたあと飲んできました。成人の日ということもあり、居酒屋は多くの新成人で溢れ返っており…ということも特になかった。たまたまかな。
ただ、俺らの近所にいた新成人と思われる連中が糞うるさかった。あまりにうるさすぎて店長が2回も注意に来る始末。2回目は「これイエローカードですからね(ニコニコ)」ということでややきつい注意を受けていた。どうでもいいけどこの店長俺のことバッチリ覚えていますからね。店入ったら「まいどっ」って言われますから。しかも覚えられたの前の店長に引き続き2回目だからな……
んのあとはゲーセンで全然取れないUFOキャッチャーに苦戦を強いられ、その不満をananのお試しプレーで2回連続優勝という形で昇華させた。俺地元でもC君と似たようなことやってたし、そろそろカード作ったほうがいいんじゃなかろうか。
帰ってから1人で2次会とかやってみたり。最近マイブームのおちょこDEウイスキーです。でも、やっぱり俺はチビチビ飲むよりガンガン飲むほうが好きです。