深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

熱湯かけて分解する自作自演

バイトのあとは写真撮影。
バイト先のみんなを紹介するために事務所に貼っておくための写真であり、長年更新されていなかったのでついに重い腰を上げて更新することにしたのですね。俺がやるわけじゃないけど。俺の数年前の写真は「ひどい」の一言に尽きるような奴だったので、これで一安心です。
そして、タイマーの分解。今日の朝届いた新しいコーヒーのタイマーがあるのですが、それにコーヒーがぶっかかったらしく、それで液晶にコーヒーが染みこんで電源が入らないというイミフな状況になったので、分解してゴニョゴニョしよう、ってことになったのです。ちなみにコーヒーぶっかけた原因っていうのが、抽出したコーヒーをディスペンサーの栓を開けたまま入れてしまい、栓からただ漏れ→タイマーに直撃、という話だそうです。そんなの、ちょっとボケの入った主婦ぐらいしかやりませんよ。
で、分解を頑張った俺なのですが、ネジ片方なくしちゃった。てへりん★思わず床に落としたら、そのまま転がってどっかいっちゃった。え、どうしてそうなんの・・・・
まぁでも、液晶が茶色いまんまだけどたぶん大丈夫だと思うのでヨシとする。不具合が起きたら・・・・えっ、俺のせいですか?帰ったあと、サブウェイの続き。ハッサムに交換したりして難を逃れましたとさ。
と思ったら今度は初手に耐久マタドガスが登場。鬼火当てられた上でたくわえられてねむカゴとかされた。「あっ、そういえばたくわえるって3回までしか使えないんだよね!」ってことに気付き、瞑想積みまくって最後に熱湯かけて終了しましたとさ。確3とかそういうレベルだったけど。


んじゃ、今日も飲みに行ってきます。
なんという不毛な日々なのでしょう。ってか今日成人式だから居酒屋どこもいっぱいなんじゃね?