深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

寒い日には氷ポケモンとの泥仕合を

3時間ぐらいしか寝てないものの、元気に8時からバイトだよ!
リポDの強いのを服用していざ出陣!!
・・・・・さっみー
何なの。糞寒いじゃないの!しかも家出たの結構ぎりぎりだし!やばいし!
バイト先に着いたら「あっじゃあキミ今日いらっしゃいませ言う係ね」とか言われました。つまるところの、カウンターでございます。「ねみい」とか言ってる暇はないのである。
休憩時間はポケモンでバトルサブウェイをば。40連勝前後なんだけど、こちらがスイクン、相手がジュゴンであり、お互いに決定的な攻撃手段を欠いていたために泥仕合になってしまった。こっちが瞑想積んで熱湯ぶっかけて火傷状態にしたとしても、相手は蓄えたり眠ったりで酷いのである。泥仕合すぎたので、途中で休憩時間がおしまい!えー!?とか言ってる暇はなく、厨房という名の戦場に舞い戻らざるをえないのでした。