深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

1人で充実した買い物を

1人で歩いて都会へ遊びに行ってきました。
昼前に出発したんですけれど、外は見渡す限りの晴れ。おうおう、よく晴れてんじゃないの。年末年始に実家に帰ってたときに雨と風がちょー強かったのを思い出すと、こういう気持ちのいい晴天は久しぶりでございます。
まず、昼飯。居酒屋が昼間にやっているという飯屋である。禁煙席を希望したが、席があいてないということで喫煙席に案内された。うーん、こうして見るとタバコ吸う輩は結構いるんだな・・・。あっ、俺は別にタバコがそこまで嫌ってわけじゃないんだけど、歩きタバコとかするマナーの悪い連中が嫌いなだけです。
あとは、ヨドバシで去年の3月あたりに得たエコポイントをヨドバシの商品券に変換する作業。早速、エネループの充電器を買ってきた。そうだね、俺そういえばエネループの充電器をなくして充電できないというカスみたいなことをやってのけているんですよね。なんか商品券を使うとお釣りがもらえないらしい。なんというヨドバシ得・・・・こりゃあれだね、2980円の充電器を買った俺は勝ち組だってわけですね!20円のお釣りがもらえないことぐらい気にしませんって!