深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

いろいろあった

大学では、まず研究室のネットが使えなかった。え、どうなってんのコレwwww
どうやら建物全体のネットが落ちたらしい。なんということでしょう・・・・。
でもね、ネットが落ちたことによって無駄にネットサーフィンとかして時間がダラダラ過ぎていくっていうのを防止する効果もある。と思う。けど後輩がネットが使えないがためにmatlabのコマンドがわかんねって言ってマニュアル本を読んでいた。うん、やっぱりネットないといろいろとめんどくさいわ。
次に、教授が慌てていた。なんでも、財布やら保険証やら免許証やら手帳やらが入った超重要なカバンをなくしてしまったらしい。しかもなくしたのが昨日飲んでた時だというからたちが悪い。3軒はしごしている間になくしてしまい、どこでなくしたかの記憶がないらしい。俺は酒飲んで何かをなくしたとかは(たぶん)やったことないけど、なんかいずれやらかしそうで怖い。
教授の行ったお店にかたっぱしから電話をかけてみても見つからなかったそうだけど、2軒目に行ったお店から「よく探したらありました」との連絡をもらったらしく、これで一安心です。
晩飯は生協食堂で。夕食メニューを頼んだんだが、最近の夕食メニューはボリュームにこだわっているようで、以前の夕食メニューに比べて相当量が多くなっててびっくりした。コスパはなかなかいいんだけど、ピザ御用達だよねこれ・・・・。
帰りはバイト先に酔った。日曜日に働くことになり、そして飲むことになった。いろいろやるのは明日にしよう。久しぶりの休日です。


では、寝るか。酒は飲まないよ!代わりに明日昼から飲もうかな!
クズすぎるわ・・・おやすみなさい・・・。

広告を非表示にする