深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

戻ってn番目にやること

東京に帰ってきて二日目。
今日は学校に行ってきたよ!最初は引きこもる予定だったんだけどちゃんと大学に行くなんてえらいえらい!っつっても研究室でボケーっとしていただけだけど。
いやぁ、でもちゃんとやることはやったような気がする。ほら、エントリーシートに書くために自分の研究内容をまとめてみたりとか。まだ書く予定はないんだけど、とりあえずまとめておこうかなーみたいな。
昼飯は食堂で。メガネに見つかって一緒に食っていたら、さらにメガネに見つかってしまった。思わず「よう糞メガネ」とかって挨拶しちゃった。てへりん★
夜は普通に飲んできました。今日は真面目な会話っていうかクズみたいな会話しかしてなかった。話がまとまるとかまとまらないとかそういうレベルじゃない、話になってないレベルである。
しかもそのあとはなんかラーメン屋に行ってラーメンとか食ってるし。そこはラーメンもおいしいけど、すた丼みたいなドンブリもやっていて、俺たちはラーメンよりもそっちのドンブリを食うのです。・・・だけど、今日はそのドンブリやってなかったという。・・・・ええええ!?
仕方ないので麺なしのラーメンを食べた。食べたあとは腹の中がパンパンになって帰るのが少し辛いぐらいだった。
えっと、明日はもう金曜日か。学校行ったあとはちょっと遠出でもしようかなー。ほら、今日は締めにラーメンという腹が大きくなりそうなことをやってしまったので、明日はちょっと健康的に歩こうかなと思ってね。雨さえ降らなければ、なんだけど・・・。