深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

寝不足の後遺症

実家出発からすでに7時間が経過していた。俺は念願のアパートのドアを開けた!ただいま!
懸念されていた燃えるゴミ袋の件についても特に異常なし。だと思う。ええ、遠くから様子を見ただけです。袋の近くに行って様子を見るとか、臭いを嗅ぐなんてできるわけないでしょ!

そして。
「あけマシておめでとう!」
今日から営業再開する某二郎に開店前から並んでいる俺がいた。前回に引き続き大盛りを食ってしまったわけなんですが、なんか体調によって余裕で完食できる日と結構苦しい日があるような気がする。そして今日はどっちかというと後者側だったってわけです。おっかしーなー、今日はお腹空いてたんだけどなー。やっぱ寝不足+長旅の疲れのせいなのかなー。
帰る前に、映画を観た。相棒です。例によって途中で少し寝てしまった。だからさ、寝不足のときは映画を観るなと(ry そして大ラーメン食うなと(ry


さーて、明日から学校か。
明日は正月ボケを直すために引きこもろうと思ったんだが、どうやら就職説明会あるみたいですね。しかも最後の。こりゃさすがに出ないとなんかアレだよなー。お酒?なんか飲んだらすっごく悲しくなりそうなのでやめておこうかと思います。それではおやすみなさい。