深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

再会の約束ほどアバウトなものはない

夜は中学の部活の仲間と飲んだ。
何気に地元に帰ってから3回目の飲みである。1回目は焼肉屋に入ってビールも飲みました、程度だけど。
俺含め4人中2人が中学卒業以来に会うという有様である。ちなみに残り1人はおととい会っています。なんたって、中学も高校も同じ部活でしたからー!酒飲めないって言う友人が車で送迎してくれるという超VIP待遇である。MT車でガチャガチャかっこよく運転する彼はすごくかっこ良く見えたのでした。いいね、車欲しいね!AT車でいいけど。しかし買う金も維持する金もないとはどういうことなのかね・・・・。
「今度は全員で集まりたいねー」「じゃあお盆の時期か正月だな」というわけで今年の盆か来年の正月は帰らなければいけないような気がする。帰ってる暇あるのかな?


さーて、荷物もまとめたしあとは明日帰るだけだ。
往路と同じようにビール+カツサンドというスタイルに走るかどうかが問題である。
おやすみなさい!